出会いはエネルギーの質と同レベル

おはようございます。
「元気がでる今日(2月2日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■出会いはエネルギーの質と同レベル■

出会いは自分から出ているエネルギーの質と同レベルのものしかないので、それ以上の出会いは決して得られません。
グルとの出会いは別としてですね。

日常的に自分が交流を持てる並びの関係というのは、自分の波動と同じ種類の人としか付き合えないようになっています。
とにかく自分の心の中のお掃除、体の中のお掃除をしながら自分から出ているエネルギーの質をひたすら上げていく。

私達はカルマヨーガという素晴らしい方法を教えて頂いていますから、そういうものを通して質を上げていけば出会う人達すべて、出会う事柄、自分のやるべきことの種類等もどんどん質が上がっていくんですね

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ