手に入らないものはない

おはようございます。
「元気がでる今日(1月30日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■手に入らないものはない■

手に入らないものはないですね。
ほしいものは何でも手に入る。
そういうことが神様の計画であり思し召しであり、ご褒美なんですね。
だから、手に入らない時は何かが間違っているんです。
自分が気づけない巧妙な言い訳があったり、自分が見ようとしない自分の怠けとか恐れとかそういうものがある時は、自分の頭では「こんなに頑張っているのに、何で手に入らないんだろう」と言いますが、神様から見れば「全然頑張ってないでしょ」ということなんですね。

自分できちっと気づくと「あぁ本当にその通り。
すべて自分の考えと、やっている通りの結果しか人生には起きてこないんだな」っていうのがわかりますね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ