年は脳みその問題です

おはようございます。
「元気がでる今日(1月28日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■年は脳みその問題です■

世の中的に言う「年」っていうのはその人の脳みその問題だなというのがはっきりしますね。
脳の中で自分が年だと決めた人は年になっているんだと思います。
体の使い方と時間の使い方、集中力の分配はどんどん賢くなっていると思います、
自分として。
そこがやはり生きてきた年数の学びと知恵なんだなぁって。
だからこそどんどんどんどん元気が増えて、どんどんどんどん人生が楽しくなって、本当に思い通りっていうか、やればやっただけのことがすべてにおいて表れてくるので、楽しい以外のなにものでもないと。
それはそういうふうに私が日々を生きて、そうありたいと思い続けてそう目指して、それは何故かというと分けたいものがたくさんあり、これは全部分けるために私がそういうふうに神様の応援によってそうさせて頂いているんだなっていう実感があります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ