「トレーニングは人のためにやるんですよ」

おはようございます。
「元気がでる今日(1月24日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■「トレーニングは人のためにやるんですよ」■

人のために自分がトレーニングをさせてもらえるっていう発想になると、どんどんどんどん負荷がかけられるし、その負荷によって自分の肉体レベルも上がっていきます。 何よりエネルギーレベルの質の上がり方が変わってくるというのは本当に強く感じることですね。

それによって、無意識の段階でも存在そのものが必ず誰かを癒しているという状態が続くというのは夢のように素晴らしいことだと思っています。
それが私の一番やりたいことなんですが、いかんせん肉体というものがあるので日々の鍛錬をとにかく丁寧に、倦まず弛まず焦らず諦めず本当にカタツムリのように進んで行き続けるしかありませんね。 けれど、目指しているなりたい自分の映像は、絶対にぶれることがないように見続けていくのが大事だと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ