覚醒された意識でものを選んでいく

おはようございます。
「元気がでる今日(1月4日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■覚醒された意識でものを選んでいく■

本当に大事にしていくものを大事にしていくという事を常に意識していないと、便利さや目先の損得で少しずつ心が汚染されていって、最終的にはその人の品性というものに影響してくるんです。 ヨーガに出会った私達は、感覚的に、味覚を含めてものすごく磨かれていますから、ごくシンプルでも、ものすごくオージャスのあるものに感動を覚えるようになっています。 それが分からないというのは、頭の中が情報でいっぱいだからですね。
一息十秒吐きながら五感を高めていき、神様の道と小さい神様の声を照らし合わせて、惑わされない本物の自分の価値観を目指して行くという事が大事だと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ