劇的にきれいになる秘訣

おはようございます。
「元気がでる今日(1月1日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■劇的にきれいになる秘訣■

いくらヨーガをやっても変化の遅い人がいます。
他の人と同じようにやっているのに、なぜ劇的な変化が自分自身にも外からも見えないのかというと、どうしても過去の価値観を手放せないからなんですね。
体がどんどん変わっていることに素直に光を当てて、新しい価値観を心の中に取り込んでみて、「やっぱりそうだな」と思ったら、古い価値観をパアーッと捨てないといけない時があるんです。 自分自身が「こんな古い価値観は捨てるべきだな」と心の中できちっと思ったら、パッと捨てる。
この勇気が劇的にきれいになる秘訣です。
健康になる近道です。
それは自分との闘いなので、自分が捨てる勇気を持つかどうかにかかっています。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ