用事を頼まれることはプレゼントです

おはようございます。
「元気がでる今日(12月25日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■用事を頼まれることはプレゼントです■

用事を頼まれた時に、断るのも、「やります」というのも自由ですけど、用事を頼まれるっていう事にすごく大事な意味があると思います。

面倒くさいとか、なるべく目が合わないように、頼まれないようにしようっていう生き方をしてきたとしたら、今からその考えや価値観を変えた方が人生が豊かになりますね。

頼まれて自分の二十四時間でははみ出すうようなことがあっても、それは自分の集中力が高まる事、睡眠の質が上がる事。仕事が半分の時間でできたり、睡眠が一時間削れても、どんどんパワフルにキレイになったりします。

それが用事を頼まれるということの、神様からのプレゼントです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ