真剣に真心でやったときに必ず変わる

おはようございます。
「元気がでる今日(12月16日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■真剣に真心でやったときに必ず変わる■

どこかの国で泣いている幼い子供に愛を届けることができる。
というのがエネルギーの広がりですね。
祈りというものがそこで力を発揮してくれるわけです。

ニュースを見ても、常に自分に引き寄せて考える。
そして自分がいまできることはどういうことだろうと。
どんなにささやかな事でも、イメージと想像力の広がりを持って、真剣に真心でやったときに、必ずこの地球が変わっていくし、宇宙全体が変わっていくと私は信じています。

だからどんな時でも、誠実でありたい、真剣でありたい、本気でありたい、という考えで自分に挑戦しているんですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ