神様からの仕掛けに誠実に答え続ける

おはようございます。
「元気がでる今日(10月26日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様からの仕掛けに誠実に答え続ける■

皆さんそれぞれ、いろんな願いを持っていると思います。
健康になりたい人もいれば、お仕事が上手くいってほしい人もいれば、借金を何とかしたいと思っている人もいれば、喧嘩している家族が仲良くしてほしいと思っている人もいます。 でも、私が私が、私も私も・・・と我の塊と、欲の塊のレベルで考えていると何も変わりません。

すべては神様次第なんです。
神様の「気づきなさいよ」っていう仕掛けに対して、誠実に丁寧に答えていったら、人間の頭では計り知れないような事が起こります。 今世生まれてきた意味と宿題に真剣に取り組んで、神様に捧げ続けていることが伝われば、ものすごい変化が起きるのです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ