一番大事なものは何ですか?

おはようございます。
「元気がでる今日(10月23日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■一番大事なものは何ですか?■

人生において、自分はこれだけは譲れない、本当に守りたいというものがあります。
自分の中での優先順位をはっきりつかんでいれば、いろんな出来事があったときに右に行くのか左に行くのか、どれを選んだら良いのかという迷いがなくなりますね。

そこまで自分の人生を考えていなかったり、生まれて来た意味を深く考えていないと、どれもこれも大事な気がするし、そんなに大事でないような気もする。 自分の死を覚悟してもこれだけは守りたいというものが私にはありますけれど、その時にどっちが大事なのかわからない日々だと、悩みが大きいだろうなぁと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ