明るい未来が約束されています

現状では、小さな望みが叶わなかったり、いろいろな問題があったりする状況の人もいるかもしれませんけど、ヨーガに出会った私達は、素晴らしく明るい未来を約束されてるんです。自分の言葉というものを、自分の細胞が聞いていますから。日常でいろいろなこと、ネガティブなことがあった時さえ「ヨーガに出会った自分は素晴らしく明るい未来が約束されている!」と一言言ってみます。ヨーガに出会ったということは、出口は見えているということです。今現状がどうあれ、必ずその出口に到達できる道筋を既に手に入れているわけですから、もう明るい未来が約束されていてあとはただ丹念に丁寧に諦めずにやり続けるだけです。 ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ