スーリャナマスカーラを続けましょう

スーリャナマスカーラを続けている方もたくさんいらっしゃると思いますが、回数が大事で、体の矯正という意味では、1〜2回でも筋肉が整っていく効果がありますが、スーリャナマスカーラで一番素晴らしい陽の気だけを取り込む力を頂くためには、12セットというのが意味ある数字なんです。12セット続けてやると陽の気だけが体の中を膨らんでいくんです。即効性があり、朝起きて「今日はイマイチかも。」と思った時12セットやってみると、お昼近くになった時に「違う!」と実感します。これを積み重ねていけば、色んなネガティブなエネルギーに負けない陽の気が自分の中に保持できます。 ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ