神様から足止めをされた時

足止めされるっていうのもなかなかいい事だなあと、感じています。肋骨が痛いのが和らいできて、気分的に余裕が出てきたせいかもしれません。体に使えない所がある事で、他の部分に対してもっと神経が発達しますね。体の中での工夫が芽生えて、そして実験をしてみると、今まで全然意識していなかった筋肉がたくさんあって、その筋肉が使えるようになっただけで心が変わるんだって。今、肉体の足止めじゃなくても、いろんな問題で足止めを神様からされている人がいると思います。何かもっとある、これは何かの発見のためのヒントなんだ、っていう気持ちで毎日取り組んでいくと、素晴らしい優しさと思いやりが自分の中に育っていくと思います。 ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ