お手本は大自然のなかにすべてあります

「美しいエネルギーとは何か」を知りたいと思った時から豊かな人生が始まると思います。そのお手本は大自然の中にすべてあります。雲の流れであったり、風の香りであったり、雨粒のきらめきであったり。
それを感じ取ってその瞬間を自分の脳の中で美しいと切り取り、潜在意識の中まで落とし込んでいく作業が日々一分一秒の間にずーっと続いていくと、無意識の中で選んだすべてが美しいものになるんです。それをもっと積み上げていくと、コミュニケーションの取り方も相手の一番美しいエネルギーを瞬時に引き出すことが最高の豊かさだという気づきが出てくるんですね。

ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ