ハヴァンで我欲が燃える

ハヴァンが本当にすごいと思ったのは、皆さんの変化のすごさですね。みるみる変わる様子に本当にびっくりしました。私自身も、ハヴァンをやることに対する迷いや自信のなさがありましたが、ハヴァンが終わった後、一切の迷いがすっかり消えていたのでびっくりしました。火の浄化のパワーと、ハヴァンという儀式のその偉大な力というものを自分自身が体験させていただくことができて、何よりありがたいと思います。心のエゴも損得も不安も自己保身も火の中に全部燃えてくれてたというあの感覚をハヴァンを通じて持ち続けていけば、皆さんが解放されて本当に明るい、ただやるだけっていう日にどれほど早くなるかと思うと、楽しみです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ