知的感度を上げる

今すごいスピードで神様の世界が変化しているので、現象界もそれに伴ってすごいスピードで変化しています。今までの経験値から持った価値観では対応できないことがばかりがこの先起きてきます。「知的感度を上げる」ということは、その変化に上手に対応する、できるセンスを磨くということです。私の言葉で言うと、瞬間瞬間の集中力を高めることと、その瞬間の小さい神様の声をキャッチする能力だと思います。どんなに現象界が変化していっても、小さい神様は確実に宇宙の大いなるものと繋がっていますから、すべての答えを知っています。もっと集中力を上げて小さい神様の声をきちっとキャッチできるようになると、どんな状況がきても怖いことはないですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ