野放しレベルを浄化する

野放しレベルを浄化できないかということに、今、強く興味を持っています。傾向性のままに生まれてきてはいるけれど、天上界では神様レベルで愛の塊だった魂が産道を通って肉体を持って生まれた時から下等な脳がのさばる。このことをどう考えたらいいのかなぁというのがテーマであり、下等な脳だけになった時にも清らかであることができないものかと。もしかしたら突然高等な脳が事故でだめになるということが起こらないとは限らないわけで、その時に人様に迷惑をかけるようなことを言わずに、口を開ければ「ありがとう」しか出てこないような野放し状態になりたいものだなと思っています。それはそこまで自分の野放しレベルを、潜在意識を浄化できるかにかかっているわけですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ