ヨーガニドラは本当にすごいんです

ヨーガニドラの使い方として、本来の目的はクリヤヨーガに匹敵する潜在意識の中の浄化と緊張をとるということにあります。指に集中して、もちろん体もそうですけど、特にこの一〇本の指というのが脳のある特別な番地とダイレクトに繋がっているのでそれを丁寧にビジュアル化ですね。映像として見て集中するということをやり、もちろん体の全部をそういう意識を動かすとエネルギーの増幅がものすごい勢いで起きるんです。汚れももちろん取れますからそれによってエネルギー体が膨らむので、一五分終わった後、二〇分後とかに本当に生まれ変わるんですよ。みなさんCDをお持ちだと思うので、もう一度取り組んでみて下さい。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ