意識を持って日拝をする

太陽の力を常に頂くと、そして太陽と仲良くなるということは自分の中心線が絶対にブレなくなるという大切なトレーニングですね。ですからみなさんもきちんと意識を持って日拝をしてください。その太陽の陽の気が自分のスシュムナの中をお掃除してくれて、光でいっぱいにしてくれているというイメージが大事です。トレーニングの段階が進んでいくと、自分の中の中心にある直霊の御霊という、私の言葉だと小さい神様がある日突然宇宙と繋がることが日拝だけでもできると神道ではされています。ありとあらゆるツールは使えるものは使って一日も早く自己実現に向けて進んでいきたいと思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ