日拝の時に天地(あわ)の歌を歌う

是非みなさん天地の歌をお家で歌い続けて下さい。毎日の日拝の時に太陽に向かって歌うともっとパワフルです。天と地をつなぐという伊邪那岐の神様と伊邪那美の神様からの特別な贈り物ですから。その歌を歌うことでみんなが元気になってパワフルになって心がまっすぐに健やかに最高の気持ちよさで生きることによって、国がどんどん栄えていくというのが神々様からの祈りと願いとメッセージなんです。
マントラとして唱えるだけでも言葉が大事ですから。四十八音という音が体の中のチャクラと経穴、経脈全部にちゃんと当てはまるような音なんですね。毎日太陽に会えない日でも寝る前に三回、朝一回でも歌ってみて下さい。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ