「人生を変える三つのシンプルなこと」

誰もが人生を変える力になる三つのこと。
まず一つ目は、朝起きたらすぐに何も食べないうちに歯を磨いてきれいにする。二つ目はベッドメイキングを起きた瞬間にする。順番でいえば、ベッドを直してから歯を磨く。昨晩誰もこのベッドで寝なかったくらいにきちんとする。そして三つ目は履物を揃える。自分のスリッパや靴をきちんと揃える。
たったこれだけなんですけど、本当にめきめき人が変わっていくと、うちの犬がかかっている獣医さんがよく話して下さるのですが、彼は実は人間のヒーラーでもあり脳を中心に体と心を考えるという観点で先生が気づかれた三つなんですね。やることはシンプルですから是非みなさん明日からこれを実施しましょう。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ