やればやるほど神秘的で面白いのです

ヨーガが素晴らしいのは、精神論だけじゃない、でも肉体論だけじゃない。その本当に切り離せない紙の表と裏の両面からアプローチをして、こんがらがったものを自力で解いていきつつパワーを送りつつ復活させ、そして元より元気にしてくれる。そういう力があるのがヨーガですから、やっぱりやればやるほど本当に神秘的で面白いです。毎日「あっ、これは知らなかった」と思うような気づきがあって、死ぬまで多分そういうことが続くんだろうと思います。それは人間の体というものは神様の愛によって作られたもので、その体を使って魂を磨くしか、魂は進歩させることができない。そういうことの仕組みの中にすべてが本当に巧みに構成されているからだろうと思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ