古事記を音読しましょう

ご自身の日々の日課として三〇秒でも一分でも古事記の音読を続けると、いいエネルギーが体の中にだんだんだんだん蓄積されていきます。意味を理解する必要はないんです。ただ声に出して正確に読むということによってどんどんどんどん浄化が進んでいきます。それをずっと続けていくとですね、知らない間にその意味がわかってくる。そうすると日本の成り立ちというものも歴史を勉強するということではなく、自分の中の細胞が知っている何万年も彼方の細胞だけに込められているDNAの中、日本民族の生まれからずーっと受け継がれているものが古事記を音読するということによって蘇ってくるんですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ