祈ってくれたおかげかもしれない

今、この一瞬にも、私達のために祈ってくださる方がどこかにいるのです。それは全身全霊を捧げた祈りです。だから色々悩みがあったり、身体の調子が悪かったり、家庭の中に問題があったりしますけど、その祈りのおかげで、この程度で済んでいるかもしれないのです。少なくとも、そう信じて毎日を過ごすことも私たちにはできますね。あなたにも、困ったときに偶然助けられる出来事が起きて、「不思議だなぁ、何かに守られてるような気がするなぁ」と思った経験がありませんか?それを、誰かがあなたのために祈ってくれたおかげかもしれないなぁと、思えるようになるといいですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ