本当に必要なものは何かを考えましょう

自分の体がどんな食べ物を一番必要としているのか、読む本、見る絵、聞く音楽はどういうものを身の回りに置くと自分の顔が可愛くなるのか、どういう心の状態だと自分の気持ちがよくて、人からも「元気そうね」って言われるんだろう、いいエネルギーを出せるだろうと考えます。人に合わせてしまうと、ただ好かれたい、気に入られたいというふうになってしまって、非常にストレスを受けます。そうではなく、本当の自分に聞く。あなたが生まれてきた本当の意味にのっとって自分らしいことをした時、すごく輝いているのです。そうすると、食べ物の好みも、その他もろもろの好みも自然に正しい中心へ戻っていきます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ