内的人生を歩むと欲しいものが手に入る

いわゆる物質的な価値観で生きていると、例えばアドベンチャー農園をお友達が手伝ってあげるのになんで1000円払わされるんだ、手伝った後になんで野菜をお金を出して買うんだと。これはシャバの普通の考え方だと思います。
けれど、自分が滅多にできない、非常にエネルギーの強い土に触らせてもらって、たくさん元気をもらって、しかも無農薬無比料の野菜を安いお金で分けてもらっていいことずくめで感謝に絶えないと感じるのが内的人生ですね。ありがたいと感謝の持てる人は最高に幸せになっていきます。周りのメッタも、シャンティパット主催者の私の感謝も届きますし、神様からじかにご褒美として素晴らしいエネルギーや物や出会いや仕事がいくわけですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ