内的な輝きにあふれた存在になる

内的な価値観で生き始めた時でも、外的な人生を生きている人でも人生の中で問題は必ず同じように起きてきます。ヨーガに出会っている私達はすべての出来事が内的なレベルを上げるために必要なことだと割とすんなり納得できます。けれど、外的な価値観の中にいるとそれがわからないようで苦しそうな人が多いですね。私達はもっとスピードを上げて、存在そのものが内的以外の物が目に入らない人になるといいと思います。内的な輝きに満ちていて会うだけで元気になって、また会いたくなる。そうすると、どうしてあの人はいつも素敵なのかという素朴な疑問を持つ人が増えてきます。それは、その人が内的な人生の扉を開いていくチャンスをあげたということですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ