純粋で自分を偽らない生き方

ラテンの文化は、どちらかというと刹那的な生き方に見えます。今この瞬間が良ければという。でも、人間として深く付き合っていくと、誰もがすごくワクワクする、見ていて嬉しくなる人達なんです。
よく観察すると、本当に純粋です。自分を偽っていない。嫌なことは嫌、良いことはよいという。行き掛かり上とか、人目があるからとか、断れないからとか、よい子にしていた方が得をするからとか、駆け引きとか、そういう自分を良く見せたいっていうのが全くなくて、純粋に自分の信じることを貫いている。だから、エネルギーをブロックするものがないので、あの目の輝きを生んでいるんだなぁって、思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ