出会いを掴めばレベルアップが加速する

自分でもっている力は本当にちっぽけで、自分の生きてきた年数分しか学んでいないわけです。先へ行かれた方々は、違う次元、レベルでいろんなことをお持ちになっていて、それを地球上のすべての人に毎日、人生最良の日が更新されるといいと思って、伝えようとしてくださっています。人生の中で、この出会いだけは絶対に外してはいけないと自分が直感したら、どこまでも貪欲に食らいついていくことが、自分自身の心と体のレベルアップがすごく早くなる道と思います。そんな出会いを掴めるかどうかが、自分自身の豊かな日々の分かれ道と肝に銘じましょう。魂のレベルで、こうした方がいいよって、突き上げるように聞こえてくる瞬間があるんです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ