体と心、エネルギーの質が変わる

ヨーガを通して体を鍛えることの面白さは、絶対に裏切らないことですね。一息10秒のクオリティが高ければ一息ごとに体が変わっていく。体が変わるたびに心が変わる。それと同時に、自分から放たれるエネルギーの質が変わっていき、存在感と輝きが確実に変わっていきます。絶対に裏切らない。その代わり、サボれば見事なほどに一息10秒がダメになる。こんなにも体って自分の思い通りになっていってくれるんだということにびっくりします。100%信用できるこの事実が私は大好きで、面白くて仕方がなくて、毎日クラスを通して発見していくことに感動があるんですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ