愛を受け取る天才になる

「本当に足りないものは何もない」という実感があると、物質的に足りないものがあっても心の中で足りないと思わなくて済みます。心の中が満たされていて自分が愛されているという思いがいっぱいで、命があることが嬉しくて感謝が湧き続けているので、物質的に足りないものがたくさんあっても苦しい気持ちにならないんです。心が荒んでいる時や心が忙しい時、たくさんの愛を跳ね返して受け取らずにきた自分を悔いて、心が平和だったらすっと差し出された小さな愛も受け取ることができるし、受け止めた愛に応えたい自分の心の動きもキャッチできます。それは愛を受け取る天才になるということ。上手に愛を受け取れる人は、元気と幸せ度が倍、倍、倍に膨らんでいきます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ