グルへの感謝を大事にしましょう

グルに感謝を捧げる心というものが、一つの太いアンテナでありパイプです。それを大事に思えることによって、グルの存在を通して、自分の小さい神様にパイプを伝わって、大きい神々達からのエネルギーが送り込まれて毎日の気づきになるんですね。やっぱりこうしたほうがいいのかなとか、これはちょっと直した方がいいんだなとか、もっともっと育てていくべきことなんだなとか。右を選んだほうがいいのか、左を選んだ方がいいのか、そういう時でも、自分の中の小さい神様のパイプがちゃんと磨かれていると、ヒントがスッとダイレクトに届くようになってくるんですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ