信頼感がある人を目指しましょう

信頼感がある人ってどんな人かと言うと、外から見ても安心感があって誠実であるということです。人が安らぎを覚えて、誠実そうだなと感じる存在。自分の存在を信じてもらえるということは、誰にとっても限りない喜びですね。存在そのものが他人に安らぎを与える人は、かなり魂が磨かれています。そこに少しでも近づいていくために、まず自分の上司や職場の同僚や家族、恋人という身近にいる人から信じてもらえる行動が取れるようになりましょう。相手が不安を持つ前に安心する報告がたった一本自分から発信しているかどうかです。それを完璧にクリアしているかが、信頼されるかどうかにつながります。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ