答えは小さい神様が知っています

「チャンスをつかむのも才能のうち」という言葉を聞きます。お仕事の面などでよく使われる言葉ですけど、それはお仕事だけじゃなくて、なりたい自分になるために気づかなきゃいけない時というのがあって、それをいろんな形で神様が用意してくれます。自分の人生にとってのチャンスはどういうことなのか、今自分はどれを選ぶべきかということを、過去の価値観や習慣や執着で選ばずに、小さい神様の声に従おうと思って体の中を見てください。必ず体は答えを知っています。小さい神様が、大きな文字で体の中に答えを書いてくれている。ただそれを素直に、どんなに怖くても見て、つかまえようとするだけ。その勇気を持てば、一歩先へ進めます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ