どんよりしたら全力投球でお掃除!

自分自身がどんよりしていて迷いの中にあるような状態だったら、いいエネルギーを取り込むことも頂くことも出来ません。いくら降り注いでいても自分の中に入って来ないので、まずは自分の光の通り道が汚れていないかどうかを点検することが必要であり、汚れていることが分かったら全力投球でお掃除をするべきですね。心の中のぐちゃぐちゃしたもの、邪な考え、自分が得したいという考え、自分の我欲に絡まれた考えというのは、汚れ以外の何物でもありませんから。それぞれの使命、役割があって、それを明るく素敵な笑顔でワクワクしながら全うし、それで誰かが幸せになっている。そこに焦点を当てて自分自身の調教は限りなく厳しくしてください。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ