あるがままの自分を受け入れるのが第一歩

「あるがままの自分」が何なのかを発見して自分のいびつさを認めたときに、「これは治したほうがいいな」「こうするともっといいんだな」ということが見えてきます。そこから本当に魂を磨く生き方が始まります。誰でも好きな人の前では、良い顔したいし、好かれたいからもちろん良いところだけを見せたいですけど、その良いところだけを見せようとか好かれたいからやっていることでは実は嫌われてるってことに気づいてください。まずはあるがままの自分を受け入れる勇気を持って、魂を磨く人生の一歩を踏み出してください。そしてあなた自身に秘められている美しい光を放ってください。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ