プラーナヤーマを丁寧にしましょう

プラーナヤーマは非常にパワフルです。本当にびっくりするぐらい心が変化します。前向きになるし、もし頭にきていた事があったとしても、終わった時には自分が悪いかなと思えたり、小さい神様が勇気を起こさせてくれるようなヒントを目の前に置いてくれたりしますので、非常に大事なクラスですね。自分の人生に組み込まれていけば、どんどん皮が剥けていって、自分らしく、楽で、ワクワクする時間が非常に長く持てます。丁寧にしましょう、意識を集中して。そして体に負けない事です。腰が立てるのが痛いなと思っても、そこでグッと丹田を使う、中心線を締めるという事に少しずつ負荷をかけ続けていくと、ある時心と体の感覚が切離されていきます。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ