類は友を呼びます

「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、お友達になれる人というのは、自分から出ている波動の質と同じ質を持った人同士が仲良くなります。なので、自分が「素敵だなぁ。」と思う人と友達になりたいと思ったら、自分が素敵だと思っている人と同じ波動を自分が出せないとお友達としてのつきあいは発生しないんですね。それは恋人でも同じです。素敵な人と付き合いたい、素敵な人とお友達になりたい、人生を共有したいって思う以上は、自分がとにかく素敵になっていく、その素敵になっていくというのは本当に上質の、良いエネルギーが体からどんどんどんどん外に出ている人になるしか方法がないんです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ