自分で気づかなければ道は見つけられない

神様が創って下さった道が、みんな全員にあるんですよ、非常に気持ちのいい道が。景色も楽しめるし、土の感触もいいし、そして歩けば歩くほど体も鍛えられるし、心も爽やかになる。そしてその途中途中に素晴らしい出会いがたくさんあって、出会えば出会う程自分を豊かにしてくれる。応援を降り注いでくれるような人達との出会いがどんどん膨らんで、早く自分の使命に出会えればその使命を使って、ただ一生懸命やるだけで自動的に周りの人達が幸せになる。
自分が使っている無駄なエネルギーは、何が無駄なのか。動きが無駄って言われる、どの動きが無駄なのか。心の中が無駄だらけ、心の中にある無駄な感情って何なのか。自分で気づかなければ、自分の道は見つけられないんです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ