チカっと来る

一瞬の神様の働きをキャッチするのが、自分の中の小さい神様です。だから、小さい神様がちゃんと一瞬一瞬に大きい神様からのメッセージを伝えていることを、自分自身が我の部分でもキャッチできるようになると、ひとつの事柄、色んな事柄の判断が非常に的確で、それ以外にないものになります。例えば、家を買うとか、旅行へ行く日を決めるとか、行き先を決めるとか、そういうのは全部、神様が一瞬一瞬にこうした方がいい、ああした方がいいっていうのを確実に降ろしてくれているので、私の言葉だと「チカっと来る」瞬間があるんですけど。それを掴まえれば、あるべき方向へ、しかもご加護をたくさん頂いて、滑らかに事が非常に良い展開をしていくんですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ