ポジティブに考えエネルギーを調整する

エネルギーは全く目に見えませんが、人生の90%を左右しています。ちょっとした誰かの一言が気になるというだけで、エネルギー体は広がりを止めます。誰かのものすごい怒りのエネルギーをまともに受けた時、エネルギー体は壊れます。壊れると修復にすごく時間がかかります。自分で勝手に良くない方向へ人の言葉を解釈するという悪い傾向性があると、エネルギー体がどんどん小さくなって、ブロックがたくさんできて循環しなくなり、肉体に悪い作用を及ぼします。
意識的にポジティブに考え、エネルギーのブロックができないような考え方を練習することが大事です。一つひとつあきらめずにやり続けてください。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ