行動のすべてがその人をあらわす

仕事が億劫じゃない体を持っている人は、「はい、分かりました。やっておきますよ」と簡単に言うけど、手抜きをしたいという人の体を見ていると、どこかが重たいんだろうなって見えてくるんですね。だから、生き方そのもの、価値観そのもの、誰もみていないところで、自分の誇り、プライドがあって、きちんといい仕事をしている自分なんだっていう、そういうプライドを持ちながらお仕事をされているのか、そうは思っていても体がついていかないから、わからないところで、見えないところで手を抜こうとして生きているのか、という事をたかだがリフォームに付き合っているだけですけど、すごい学びでしたね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ