明確なビジョンを持つ

子供のように素直に神様が「そっちじゃないよ、こっちだよ」って言ったことをそのままにキャッチすれば、やりたいやりたくないに関わらず、本来の自分らしさと幸せが約束された道へ導いて頂けるんです。神様の力によって。汚れと目隠しと強い欲望、自己保身に囚われるとそうは動けなくなる。神様はいろんな仕掛けと落とし穴を人生に置きますけど、どんな時も見破って落とし穴に落ちない。お試しに負けずに正解を選び続ける信念と気持ちが大事ですね。それを生むのは、最終的にどういう人間になりたいかという明確なビジョンなんです。それが弱いと我欲によって神様の声が聞こえない世界に行ってしまうので、映像をはっきりと、光の世界にある自分の魂の状態まで描き続けることが大事です。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ