一番大事なこと

ありのままの自分を見続け、神様は人間を神様と同じレベルまで修行しなさいねと。そのためにいろいろな傾向性を与えてくれていることが分かってくるといいなと私は思っています。いろんな気づきは体の中に全て答えがあるので、一息十秒吐きながら、心が風通しがよくて爽やかで、気持ちがいいと感じているかどうかという事をご自身でいつもチェックしてください。何か自分に嘘をついていたりする時は、体のエネルギーの通りが悪いので、気持ちが何となく軽やかじゃないし、体も軽やかじゃないんです。そういうのをキャッチしていって、その原因を自分で突き止めた時に、一つステップが上がります。それが一番大事なことだと思いますね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ