1日を生きる

1日を生きるということは1日新しい経験をするということであり、また1日分の豊かな考え方を知るということであり、1日分の間違った考えも体験するということです。そのなかで毎日毎日、自分は本当にこのままでいいのかな?という目を、落ち込むためではなく向上するために持ち続けることが重要だということです。本当に昨日決めたこの価値観は合っているのかな?という目でもう1回点検する。昨日より今日、本当はもっと似合う自分らしい価値観があるんじゃないか、日々点検する目。その時時に積み上げられた経験を活かして、美しくなるために変わっていかなければいけないですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ