ヨーガファームの夢を通して今、思うこと

ものすごくたくさんの人達が、ヨーガファームを作って人を癒したいという夢を自分の事として行動してきました、最も純粋な最も良いところが早く出てくるための手伝いをしたいと言って20年間、ずっと想いを懸けてきたんです。
今、私が思う事は、今この時間を共有している事の意味がすごいことだなあと。辞めていった人達も、ヨーガファームが欲しいと思って時間も労力もお金も注いでくれた人達がいっぱいいるわけで、その人達の想いも私達は引き継いでいるという感覚が大事だと思います。
今ここでヨーガファームという道具を通して、何らかの形でみなさんが私と一緒に活躍していく役割を神様から頂いているんだろうと思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ