宇宙の仕組みは、循環です

夢があって達成したい事、そのための具体的な目標を自分の努力で、一歩一歩確実に手に入れるために、気づきと精進とアンテナを張り続けるという事を丹念にやっていかないといけないし。達成したい事だけに執着がある時はほとんど叶わないです。それをやりつつ、分けるという事をどのくらい自分が練習できるかを、同時進行でやっていかないと。お金持ちになったら、すっかり健康になったら、人の事を手伝おうとか思っている間は、自分の夢も叶わない。そういう仕組みになっているから宇宙っていうのはね、循環だから。
全身全霊六十兆の細胞全てが人を愛するということのために息づいているというところにくると、夢は自動的に叶うんですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ