スーリャナマスカーラを続けましょう

スーリャナマスカーラは、回数が大事で、体の矯正という意味では一回でも二回でも筋肉が整っていく効果はありますけど、スーリャナマスカーラの醍醐味というか、一番素晴らしい陽の気だけを取り込む力を頂くためには、十二セットというのが意味のある数字なんですね。十二セット続けてやると、陽の気だけが体の中で膨らんでいくんです。十二セットは即効性があるんです。十分しかかからないので、ボーっと何もしなくても十分という時は流れていきますから、この十分で自分が毎日どのくらい明るいエネルギーを外に出せるかというのがみるみるわかりますから、スーリャナマスカーラを続けてください。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ