いっぱいいっぱいでも、分けたいと思う

時間が余ってしょうがないから人のために使おうっていう日は絶対に来ないし、お金が余って人にあげようっていう日も絶対に来ないし、元気が余ってしょうがないから人にあげようっていう日も絶対に来ません。いつも皆誰でも自分の事でいっぱいいっぱいです。だけどそのいっぱいいっぱいの中でも、分けたい、分けずにはいられないと思えるような自分になるための闘いをしなさいと言うのが、マザー(・テレサ)がおっしゃっている事です。そういう闘いこそが結局は自分の魂のレベルを上げていく事で、自分自身がどんどん天上界の次元を上げていく修行なんだという事です。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ