新しい回路を開発する

いろんな段階の人がいると思いますから、目に見えないものは信じない人もいるかもしれませんけど、興味を持って感じようとしていって、自分の中に誰にでもあるその回路を開発していくと、全く新しい見え方と聞こえ方が出来る様になっていくと思います。本当の命は目に見えないものの力によって支えられている割合の方がずっと大きいので、分かる様になった方が素敵ですね、毎日が。その深みと奥行きと質の良さっていうものが自分の日常に反映されてくるので、すごく楽しいし幸せだなあと思う事柄が変わってくるので、何というか大きさというか余裕というか、気持ち良さの何かが違う感じになってくると思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ